ユッチーのブログ

飛行機、ホテル、食事など旅行の記録です。

シドニー旅行 2019 成田空港5ヶ所のラウンジ

旅行自粛ということで、2019年のシドニー旅行を再編集しました。
成田空港第2ターミナルに7時間前到着。
5ヶ所のラウンジを利用しました。
おすすめのラウンジはアメリカン航空ラウンジでしたが、2020年3月で閉鎖しました!残念。
サクララウンジは本館とサテライトがありますが、本館のほうが広いのでおすすめします。


ユーチューブのチャンネル登録(右下の登録ボタン)
お願いします。

成田空港第2ターミナル 5ヶ所のラウンジを利用しました。おすすめのラウンジを発表します。


チャンネル登録
ありがとうございます。